• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > 登録 > 仕事情報 > 【自宅でできる内職のお仕事】ファッションゴムの検査・袋詰め♪

仕事情報

2021年12月23日 更新

【自宅でできる内職のお仕事】ファッションゴムの検査・袋詰め♪

ただいま弊社では
【ファッションゴムの検査・袋詰めの内職スタッフ】を募集しています。

ご自宅でできる内職のお仕事です!
マイペースでできるから家事、育児との両立も十分できます!
同じような立場のたくさんの方が活躍中のので、友人の輪もきっと広がりますよ!

もちろん実務研修でしっかりとサポートします。
しっかり覚えてからお仕事をスタートしていただけます♪

難しくない作業ですので、未経験の方でも安心!
すぐに慣れて、覚えていただけます♪
あなたの「やってみようかな」をお待ちしています。                                               

 

職種 ファッションゴムの検査・袋詰め(内職)
仕事内容

【ファッションゴムの検査、袋詰め】

ゴムの破損等ないか確認して、ビニールの袋に2本か3本セットして袋詰めしていただきます。

イメージとしては、コンビニ等で売っていて棚にぶら下げる用の穴が開いているセロハンのビニール袋です。

勤務地

★引き取り・回収はお願い致します。

(軽く、小さいので自転車でも大丈夫♪)

【商品引き取り・回収場所】

株式会社ミヨシ・ロジスティックス 第二工場

(神奈川県相模原市中央区下九沢1157-3)

勤務時間・曜日

お好きな時間・曜日でOK!

資格・経験

■ 未経験歓迎!(特別な経験、スキルはいりません)

■ ペットを飼われている方は、別の部屋で飼っていれば就業可能です。

■ネイル禁止(セロハン袋に入れる際、のりの部分にはがれて付くため)

■平日に商品引き取り・回収に来社できる方

給与

完全出来高制

※諸経費等、一切かかりません

備考

※納品日時を守って頂き、丁寧に作業して頂ければOKです!

※疑問点や不安な事は、お気軽にご相談ください。


当社の担当スタッフが、あなたが安心して働けるように入社後もしっかりサポートします。

◆職場環境や人間関係に慣れているか
◆何か不安なことや困りごとはないか ――など、
実際に働いてみないとわからないことについても相談にのります。
“当社を選んでいただいたからには、就業先でも気持ちよく仕事をして欲しい”という想いから、フォローアップは欠かしません!
 安心して飛び込んできてください。
☆詳細は面接時にお伝えします。

 電話でのお申し込みは 042-779-6619 採用係 まで!