• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業

社員紹介

2013年6月28日 更新

生産グループ 主任 三谷 智和

s_RIMG0152
三谷 智和(主任)

1998年度 入社

生産グループ

【得意分野】

5S推進活動!!

私の仕事

生産グループの序列事業所に所属しており、生産エンジンの変更があった場合の
作業指示などグループ内の統括を行っております。

一日は朝礼から始まり、勤怠管理・欠員対応(欠員行程への人の配置)・安全パトロール・作業日報など
様々な業務を行っています。
グループの代表になり自分に任される立場として責任は大きいし、プレッシャーも大きいです。
そして常に自分で判断できる力が問われる仕事ですので、他のスタッフのお手本となる行動を取る様心がけています。

印象に残っているエピソード

事業所内のボトムアップ点検で優秀賞を受賞した事です。
ボトムアップ点検とは、現場の改善で、あるべき姿の現場作りを狙いとする活動です。

当日、プレゼンテーションするまで準備に時間がかかり大変でしたが、優秀賞を受賞
できた事がとても嬉しく、一緒に改善活動に取り組んだメンバーに感謝しております。
今後は、更に上を目指して仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

s_RIMG0152
三谷 智和(主任)

1998年度 入社

生産グループ

【得意分野】

5S推進活動!!

私の仕事

生産グループの序列事業所に所属しており、生産エンジンの変更があった場合の
作業指示などグループ内の統括を行っております。

一日は朝礼から始まり、勤怠管理・欠員対応(欠員行程への人の配置)・安全パトロール・作業日報など
様々な業務を行っています。
グループの代表になり自分に任される立場として責任は大きいし、プレッシャーも大きいです。
そして常に自分で判断できる力が問われる仕事ですので、他のスタッフのお手本となる行動を取る様心がけています。

印象に残っているエピソード

事業所内のボトムアップ点検で優秀賞を受賞した事です。
ボトムアップ点検とは、現場の改善で、あるべき姿の現場作りを狙いとする活動です。

当日、プレゼンテーションするまで準備に時間がかかり大変でしたが、優秀賞を受賞
できた事がとても嬉しく、一緒に改善活動に取り組んだメンバーに感謝しております。
今後は、更に上を目指して仕事に取り組んでいきたいと思います。