• 請負事業
  • 派遣事業
  • 登録
  • 海外事業
トップページ > 登録 > 仕事情報 > 土日祝休みの事務スタッフ!男性スタッフ活躍中♪無期雇用(社員登用実績あり!)

仕事情報

2019年6月26日 更新

土日祝休みの事務スタッフ!男性スタッフ活躍中♪無期雇用(社員登用実績あり!)

                    ただいま弊社は【事務スタッフ】を募集しています!
                       フルタイム勤務で、しっかり稼げます!

                       ★★見逃せないポイントがたくさん★★
                        □ 土日祝日休み
                        □マイカー通勤可
                        □社員登用実績あり
                        □社会保険完備、昇給あり、一時金は年2回!
                        □誕生日にクオカードプレゼントあり

                   働くうえで嬉しいメリットがそろっているところも魅力。
                   あなたも是非ここで、新たな一歩を踏み出しませんか?
                         ご応募をお待ちしています。

 

                     

 

 

雇用形態

契約社員 / 派遣社員

職種 現場事務スタッフ
勤務地
神奈川県相模原市中央区田名
勤務曜日 月~金
休日

土曜日・日曜日・祝日(企業カレンダーによる)

勤務時間

9:00~17:15(実働7.25h) ※残業月平均20時間程度

資格・経験
物流関係の仕事経験者優遇
(PCの実務未経験可)
給与

時給 1200円~1300円
※経験・能力による

仕事内容
事務スタッフ

・PC操作
・トラックへの荷物の積み込み量の算出入力
・物流拠点とのスケジュール調整等
・電話応対

☆納品伝票の入力、在庫確認、出荷状況のチェック等の業務が中心となります
☆1日のうち1時間程度、貨物にケースマークを貼ったり、小さな荷物をパレットに積み替えたりなどの軽作業をお願いする場合があります。

待遇

社会保険加入
制服貸与
有給休暇あり
昇給
一時金(夏・冬)あり
正社員登用実績多数
マイカー通勤可
GW連休
夏季休暇
年末年始、
誕生日クオカードプレゼントあり

「なれない職場での勤務が不安・・・」という方もご心配なく。当社の担当スタッフが、あなたが安心して働けるように入社後もしっかりサポートします。

◆職場環境や人間関係に慣れているか
◆何か不安なことや困りごとはないか
――など、実際に働いてみないとわからないことについても相談にのります。
“当社を選んでいただいたからには、就業先でも気持ちよく仕事をして欲しい”という想いから、フォローアップは欠かしません! 安心して飛び込んできてください。

☆詳細は面接時にお伝えします。

お仕事登録からお仕事開始までの流れはこちら!!

 

                電話でのお申し込みは 042-779-6619 担当 早坂 まで!