• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2024年4月26日 更新

やっぱりさがみっこ🐥

ミヨシ・ロジスティックスのホームページに
お越しのみなさま、こんにちは🙋‍♀️
業務グループの清水です!

4月7日、前回のブログでお知らせした
相模原市民桜まつりに行ってきました💡

ずーっと相模原に住んでいますが、
子どもの頃以来の桜まつりです😊

桜もちょうど満開で、
天気も良く最高のお祭り日和でした🌸

久しぶりの開催ということもあり、
たくさんの人が訪れていましたね😲✨

  

相模原市制70周年記念のフォトスポットがあったり、
さがみんのお面の配布があったり・・・💡

ミヨシ・ロジスティックスはさがみん応援隊ですし
せっかくなのでお面をかぶり、さがみんになりきって
ちょっとだけ練り歩きました(`・ω・´)ゞ(笑)

お世話になっている三菱重工さんのラグビーチーム、
三菱重工相模原ダイナボアーズさんのブースもあって
ダイボくんの缶バッジを作っていただきました☆彡

飲食ブースもたっっっくさんあって、
美味しいものをいっぱい食べました🦑🍞🥔🍇🍎

  

    

人生初りんご飴、食べきるまで
かなり時間がかかりました🤣

その他にも相模の大凧まつりのブースもありました🐙
今年の大凧まつりは5月4日・5日に開催されます。

ブースではミニ凧が展示されていました😊

今年の題字は「稀風」だそうです!
市制70周年を迎える相模原市を人生に例え、
70歳の『古稀』を祝う意味が込められています♪

相模の大凧は、大きさ14.5m四方、
重さ950kgの8間凧(はちけんだこ)で
日本一なんだそうです✨

こんなに大きな凧が空を舞うなんて
すごいですよね!
ぜひ見に行きたいものです😎

では今回はこの辺で・・・👋
次回のミヨシブログもお楽しみに!

🌱 清 水 🌳