• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > 初投稿を振り返り・・・🐑☁

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2020年6月15日 更新

初投稿を振り返り・・・🐑☁

ミヨシ ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

 

最近本当に暑いですよね🌞🌞
こんなに暑いと海やプールみたいな避暑地にいきたいですよね( ˆoˆ )/🌊
コロナが憎いですね~。°(´∩ω∩`)°。
卍卍今年の夏はギャルのように焼けるつもりだったのに卍卍・・・。
江の島の生シラスが食べたいな~。🐡🍺

 

いったいいつになったら旅行やお出かけに
心置きなく出かけることができるようになるのでしょうか・・。°(´∩ω∩`)°。。
そういえば、本日ミヨシ本社にもアベノマスクが届いていましたよ!!!🤧🤧
一刻も早く収束を願うばかりです( ›_‹ )
みなさん、このようなご時世ですが、ポジティブに生きていきましょう( ⊙᎑⊙ )✮

 

ふと、昔のブログをみていたら、最初のブログで花を植えている・・・!🌼🌼
実は、ミヨシ本社では少し前に花を植え替えました🌸🌸
お花っていいですよね!丁寧な暮らしをしているかのような気持ちになります😀

☝☝ いかがでしょうか。
今回は花だけではなく、何か食べれるものも植えてみよう、と思いまして、
花のほかに唐辛子の苗も植えてみました!!!🌶🌶
早く食べれるように育つといいな~~😀😀💛

 

継続は力なり、といって、小さなことでもずっと続けていれば、
いつか努力が報われることがあるかもしれませんね。ホホホ🤮
ダイエットはなかなか続かない私ですが、(っ◞‸◟c)笑
ブログや花壇の手入れなどは遠回りしても、続けていきたいと思います。
昔の私に負けないようにずーっとフレッシュな気持ちでいたいものです( ◜ᴗ◝)。

 

 

今回はいいペースでブログを更新できたのではないでしょうか🤮🤮笑
ブログの文章をほめていただいたり、ブログを楽しみにしてくれている
との声をききまして、投稿がんばらなくては・・・!
という思いです🍦笑

本当に見ていただきありがとうございますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ。

 

では、今回はこの辺で!
次回もブログもお楽しみにᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

‍🐤🐣石  山🐣🐥