• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2020年7月6日 更新

青とうがらし🌶🌶

ミヨシ ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼

 

関東では梅雨にはいりましたね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )☔☔
けっこうじめじめした日が多くなってきました・・・。

梅雨に入ると梅雨が明けるまで晴れの日はないのかと思っていましたが、
そんなことはなく、意外に晴れの日もあったりするんですね 🌈🌈

雨の日は家を出ることも憂鬱になってしまいますが、
楽しみを見つけてがんばっていきましょう~~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )☀

 

さて、この間ブログでミヨシの花壇を紹介しましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!
なんと、花壇に植えていた唐辛子の苗から花が咲き、実が付き始めました。🌶🌶

さっそく食べてみました。😋😋
唐辛子って赤い唐辛子しか食べたことないけど、味はどうなんでしょうか😈

においはピーマンみたいなにおいがしました・・((+_+))

生でかじってみたら激辛・・・😓
激辛すぎたので、細かく刻んで卵焼きにいれてみることに!🐥🍳

色もきれいでいいかんじ~~!*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜(あまり唐辛子感はわかりませんが・・)

 

 

最近は梅雨だし、コロナウイルスの第二波?が来ていて楽しみが食べものしかないです(*∩ω∩)。
みなさんは元気を出したいときはどうしていますか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎??
こっそりおしえてください😊

では、今回はこの辺で!
次回もブログもお楽しみにᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

‍🐥 石  山 🐥