• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > 👯ミヨシのイメージキャラクターのはなし👯

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2020年9月14日 更新

👯ミヨシのイメージキャラクターのはなし👯

ミヨシ ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼

 

9月に入りましたね🍁ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🍁
晴れたり急に雨が降ったりのお天気ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍣

わたし的には梅雨より雨が多い気がしますけど、気のせいですか・・・?🤣🤣☔
このまま大きい台風がこないといいですね😨😨

さて、今回は宣伝があってブログを更新しました・・・!🐥🏳‍🌈

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが。。。

 

ミヨシの紹介動画を作りました!!!(。☌ᴗ☌。)
ホームページのトップページで見れるようになっているのですが、
こちらに動画も貼っておきますね😊🌷

 

 

ミヨシにもキャラクターがいたんですね~~😵😵🌊

ミヨシくんとミヨコさんというらしいです🏔

 

ミヨシくんは工場勤めで屋内にずっといるので肌の色が青白いです⛈
ミヨシくんは最近入社しました👼🌞

ミヨコさんはギャルなので肌が小麦色です🧑🏽‍🧑🏽‍
給料で日サロにいっているみたいです(⑅•ᴗ•⑅)

 

そんなミヨコの得意な仕事はハンダ作業です。

そんなミヨコと一緒にハンダの仕事をしたい方はこちら!!笑
https://job-gear.net/miyoshilog/

 

 

コロナのせいで一瞬で1年が終わってしまう気がします。
あと3か月で年があけるのが信じられませんね…😨

忘年会ができること、心から、切実に願っています😢🍺😢🍺😢

では、次回のブログもお楽しみに🌮🐙🌮

 

‍🐥 石  山 🐥