• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2021年1月25日 更新

2021年は集中🐹🚙

ミヨシ ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます🌞₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌞

 

皆さん、明けましておめでとうございます🍥🍥🎍🍥🍥
本年もよろしくお願い致します┏○ペコリ
(新年激遅挨拶ですみません🙇🙇🙇🙇🔥🔥)

また、新しい年がやってきましたね・・・🦐🦐
今年はコロナのおかげで実家にも帰らず、
なんだか、年を越した実感がないまま新年になってしまった感じがします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💔。

 

新年にちなんで、みなさんはなにか新年の目標をたてましたか(* ・.・*) ??

私の今年の新年の目標はやはり、ダイエット継続です🐖🐖🐖。
しかし、新年早々、1日目に家系ラーメン🍜🍥、食べてしまいました。
2021年は強い意志を持つことから始めなくてはいけませんね。。。😤🔥卍卍

 

私はずーーーっと終わることのないダイエットをしておりますが、
この戦いを終わらせるには、より精度の高いダイエットを行わなくてはいけないのかもしれません🏃🏃💨・・・

精度を向上させるためには・・・
何が大切なのでしょうか・・・。その答えは「  集中  」!!!!

 

そんな2021年のスローガンは「 集中 」です!🎴⚡🐗
報告が遅くなりましたが、今回は会社案内に加え、挨拶の動画も作成いたしました🎥🌟!

→会社案内はこちらをご覧ください✍✍

→動画もみてください✍✍✍✍

 

ミヨシも動画が増えてきて、名の知れたyoutuberと肩を並べる日も遠くないですね😀
最近は動画編集が楽しくてしかたありません😀😀😀卍
これからも動画を増やす予定ですので、楽しみにしていてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

1年前のブログを振り返ってみると、
本社の仲間達とラグビー観戦に行っていました🏉。笑

まさかこんな事態になるとは、感染しなくてよかったです🦠🦠🦠(韻を踏んでいる)

 

では、次回のブログもお楽しみに~~🍳

 

🐥🥚🐓 石  山 🐥🥚🐓