• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > 🌝昨日は満月だったらしい🌝

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2021年4月28日 更新

🌝昨日は満月だったらしい🌝

ミヨシ ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます🥺🥺🥺

 

みなさん、もうGWが始まりますね!!
私は、今からお休み気分です・・ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💛

コロナの人数がまた増えてきたため、今回も帰省は諦めました><
せっかくのGWですので、どこかお出かけ出来たらよいのですが( ; ›ω‹ )💧

 

私は、。、今回のGWもおうちにこもってアニメを見続けるよていですっ🌮🌮
🔥炎炎の消防隊🔥おもしろいですよ~~!
(↑アニメの題名です。気になる人は調べてみてください~!🐙)

サブスクへの課金が増える日々です・・・・😨
最近dアニメストアにも登録しました😀😀

みなさんはGWどのように過ごされるよていですか~~?!?!

 

題名にもありますが、昨日は満月だったみたいですね( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )
昨日の満月はピンクムーンと呼ばれているようですよ( ˙꒳​˙ᐢ )

 

なぜピンクムーンかというと、、本当にピンク色の月なわけではなく、
4月に咲く、フロックスというピンク色の花が咲くころに見れるから、
ピンクムーンという名前になったようです🔮
フロックスは、芝桜みたいなものらしいです。。🌸🌸

 

日々をぼ~~っと生きているせいで、
知らないことがたくさんあるのだなと実感します( °o°)( °o°)

 

今の若い人はスマホ脳といってわからないことをすぐネットで調べる傾向があるようです。
私もきっとスマホ脳に当てはまりますが、
すぐに調べられる環境があるって便利すぎる時代ですよね🐢🐣🥟!

 

いろいろなことをすぐに調べられる時代だからこそ、
いろいろなことに興味がもてたらいいなと思います。

 

いつも話が迷走してしまいますね。
それもまた、ごあいきょう👊

では、次回のブログもお楽しみに~~👏👏

 

👿🔥 石  山 🔥👿