• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2022年11月23日 更新

サガミハランタン🎈

ミヨシ・ロジスティックスのホームページに
お越しのみなさま、こんにちは(=゚ω゚)ノ
業務グループの佐藤です🙋

ミヨシブログをチェックしていただき
ありがとうございます♪

私事ではありますが、わたくし佐藤、
ミヨシに入社して1年が経ちました!🎉

右も左も分からなかった派遣業務に、
HPの運用、ブログの投稿、YouTube動画の制作など、
新しいことにたくさん挑戦できて
とっても刺激的な1年でした(´-`).。oO

(苦手だった車の駐車も、ほんの少しだけ
うまくできるようになりました 笑)

2年目も明るく元気に頑張っていきますので
暖かく見守っていただけたら嬉しいです😊

前回ブログで紹介した「さがみはらフェスタ」ですが、
実はこっそりと参加してきました💡

初めての参加だったのですが、
規模の大きさに驚きました(@_@)!

バンジートランポリンや4WDキッズカートなど
お子さんが楽しめるアトラクションも盛りだくさん♪


↑小さい子たちがものすごい高さまで跳んでいました💦

さがみはらぁ麺グランプリをはじめ、キッチンカーや
飲食ブースも多数出店していて楽しかったです✨

私は津久井城だんごと
オギノパンの揚げパンをいただきました!
どちらも美味しかったです♡
(食べるのに夢中で写真は撮り忘れました🍡)

そしてナイトフェスタ、「サガミハランタン」の
打ち上げにも参加してきました🎈

それぞれが願いや想いを書いた紙をランタンに貼り付け、
一斉に相模原の夜空へ・・・☆彡


(↑マイLEDランタンです。恥ずかしいのでぼかしをいれています 笑)

写真だと伝わるかわかりませんが、とても美しい眺めで、
壮観、という言葉がぴったりでした(*´ω`*)

今年は行けなかった・・・という方も、
来年のイベント開催の際にはぜひ参加してみては
いかがでしょうか?

ではでは、今回はこの辺で・・・👋
次回のミヨシブログもお楽しみに!

🍞 佐 藤 🍞