• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > 【ミニブログ】映える写真が撮りたい📸

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2023年6月22日 更新

【ミニブログ】映える写真が撮りたい📸

ミヨシ・ロジスティックスのホームページに
お越しのみなさま、こんにちは😊

梅雨に入り湿気がつらく、そして暑い日も多々あり
つらいなと感じている佐藤です😢
どなたか梅雨時期のテンションの上げ方を
ご教授ください💦(笑)

今日は短めのミニブログでミヨシ菜園の
近況をお届けします(/ω\)

「ぶどうのようにたくさん実が生る」と説明に
書かれていた通りになりました(*´▽`*)

 

赤く色づき収穫間近な実も1つだけあります🍅
鳥に取られないか心配な毎日です(笑)

先日収穫した大葉はチーズと一緒に豚肉で巻いて
照り焼きにしてみました!(左)

まったく映えない写真ですね。。。(笑)
せめて切り口を撮ってみるべきでした(◎_◎;)

右は大葉と長いもを豚肉で巻いています💡
見た目はともかく味は美味しかったです💚

大葉は成長が早いので、実はすでに何度も
収穫してみんなで楽しんでいます✨

私も次は映える写真を目指して(?)
また料理を頑張りたいと思います💪

ではでは、短いですが今回はこの辺で・・・👋
次回のミヨシブログもお楽しみに!

🐷 佐 藤 🐷