• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > さがみはらフェスタ2023⛺

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2023年9月27日 更新

さがみはらフェスタ2023⛺

ミヨシ・ロジスティックスのホームページに
お越しのみなさま、こんにちは🌞
業務グループの佐藤です!

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね😊
私の好きな季節になってきました(=゚ω゚)ノ🍠

今年の暑さは本当に厳しかったですね💦
9月の頭に鎌倉に行ったのですが、
陽射しの強さで溶けちゃうかと思いました🥵


↑天然氷のかき氷を食べたのですが、
ふわふわでくちどけが良くとても美味しかったです✨
ぶどうも桃もふんだんに使われていて最高でした💗

鶴岡八幡宮では大凶のおみくじを引いてしまいましたが、
気にしすぎずに前向きに頑張りたいと思います🥺(笑)

さて、ブログタイトルにも書きましたが、
潤水都市さがみはらフェスタ2023」の
開催が決定いたしました🎈🙋‍♀️

相模総合補給廠一部返還地にて、
2023年11月25日(土)~26日(日)の2日間に渡って開催されます♪

恒例のらぁ麺グランプリやキャンプ体験に加え、
スポーツフェスティバル、サガミハランタンなど
多彩なコンテンツが楽しめます☆

昨年同様、相模原の名物が味わえる飲食ブースも
多数出店されるそうなのでこの機会にぜひ(^O^)💡

\詳細はこちらのHPをご確認ください!/

近頃はまた新型コロナウイルスの感染が
拡大していますので、楽しい秋を過ごすために
引き続き感染対策をしっかりと行い
体調管理に気を付けていきましょう🎃

ミヨシ本社では10月1日より有志数名で
健康保険組合の健歩大会に参加します♪

10月1日から11月30日までの2か月間で
50万歩達成を目指そう!というものです😊
私は2度目の参加で、前回は達成できませんでした…。

毎日8000歩以上はなかなか難しいのですが、
休日にたくさん歩いて歩数の貯金ができるように
意識して、健康な身体づくりの為に
頑張りたいと思います🏃‍♀️

みなさんも一緒に
ウォーキングの秋」を楽しみませんか?😀

ではでは、今回はこの辺で・・・👋
次回のミヨシブログもお楽しみに!

🏰 佐 藤 🏰