• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > 目指そうよ二刀流 こころとからだの健康職場⚾

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2023年8月31日 更新

目指そうよ二刀流 こころとからだの健康職場⚾

ミヨシ・ロジスティックスのホームページに
お越しのみなさま、こんにちは🌞
業務グループの佐藤です!

8月ももう終わりですね(´-`).。oO
9月以降も厳しい残暑が続くそうなので
引き続き熱中症対策をして体調管理に
気を付けていきましょう♪

今回のブログタイトルは
目指そうよ二刀流 
こころとからだの健康職場』ですが、
これは『第74回 全国労働衛生週間』の
スローガンです(゜_゜>)💡

9月1日~30日を準備期間とし、
10月1日~7日を本週間として全国的に展開されます。

労働衛生週間の目的は、労働者の健康管理や職場環境の改善など、
労働衛生に関する国民の意識を高め、
職場での自主的な活動を促して労働者の健康を確保することなどです。

自分の健康状態を見直して、健康への意識を高める機会にしましょう(=゚ω゚)ノ

わたくし佐藤はこころとからだの健康のため(?)
美味しいものをたくさん食べにいきました♪(笑)

人生初のラーメン博物館に行ったり、
茅ヶ崎の浜焼き食べ放題に行ったり・・・🦐

・・・食べすぎですね(゜o゜)💦
運動も頑張りたいと思います!!😭

皆さまもまだまだ暑さが続くので、
お身体ご自愛くださいね✨

ではでは、今回はこの辺で・・・👋
次回のミヨシブログもお楽しみに!

🍧 佐 藤 🍧