• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > 健康こそが最大の財産🌈

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2024年2月13日 更新

健康こそが最大の財産🌈

ミヨシ・ロジスティックスのホームページに
お越しのみなさま、こんにちは✨
業務グループの佐藤です!

2024年に入りあれよあれよという間に
2月も半ばとなってしまいました(>_<)💦
遅ればせながら、本年もどうぞ
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

HP上ではお知らせいたしましたが、
社長による新年のご挨拶動画は
もうご覧いただけましたでしょうか?😎

素人ながら動画の編集も頑張ってますので
まだの方はぜひこちらからご覧になってください😊

\ 2024年 新年ご挨拶動画 /

1月12日には今年も亀ヶ池八幡宮にて新年安全祈願祭を執り行いました。

先週は相模原にも雪が降り、
だいぶ積もってしまい大変でしたよね😭

今週は季節外れの暖かさになるそうなので
そろそろ花粉症対策も
始めていきましょう!🤧
今年は暖冬だったので
春の花粉が怖くて仕方ないです🌲

ミヨシブログのご覧のみなさまも
花粉症にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

花粉症はアレルギー反応のため、
身体の免疫力を高めることが大切とのこと💡

特に腸内環境を整える発酵食品や野菜などを
積極的に取り入れ、抵抗力を上げることで
アレルギー反応を抑えることが期待できるそうです。

食事・睡眠・適度な運動など生活習慣を整え、
マスクやメガネの着用で花粉の侵入を防ぐなどして
早め早めの対策で予防していきましょう!

ブログを更新するにあたって
自分の携帯の写真フォルダを
確認したところ、楽しい写真が
たくさんありました(/・ω・)/


水族館で可愛い生き物たちに癒された日🐧


ワンタンたっぷりワンタン麺とゆず香る塩ラーメン


すごい煮干しラーメンとラーメン屋の赤酢にぎり寿司


中華屋さんのあんかけラーメンとパンケーキプレートランチ


生牡蠣⚠
冬の牡蠣は危険です(´;ω;`)オイシカッタケド

・・・健康には留意しないとですね🚑
今年も健康第一で頑張っていきたいと思います💪😢

ではでは、最後に今回はこの辺で・・・👋
次回のミヨシブログもお楽しみに!

🍜 佐 藤 🦪