• 請負事業
  • 派遣事業
  • 応募
  • 海外事業
トップページ > ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常 > 🤧衛生管理者の試験を受けてきました🤧

ミヨシブログ ミヨシスタッフの日常

2020年7月31日 更新

🤧衛生管理者の試験を受けてきました🤧

ミヨシ ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)!!

時は令和、、先日ブログで衛生管理者の資格がなんとかと言っていましたが、
試験を受験してきました!そして結果発表が本日9:30・・・。😨😨😨

結果はまさかの合格・・・!!💮😲💮

うれしすぎる~~!今日のお昼のから揚げが一段とおいしく感じられました。🐣

 

応援してくれた方、資格をとらせていただいた会社の皆さん、
この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました🙇🙇🙇。

大げさですが、この資格は自分一人では取れなかった資格だったと思っています。
というか、取ろうと思わなかったと思います(*˘-˘*)

 

仕事で、安全や衛生について触れていく中で、このような資格があることを知り、
勉強できたことが一番の収穫なのではないでしょうか🌻
(落ちていたらこんなことは思わなかったでしょうか笑)

 

仕事で、その機会を与えていただけたということを心に刻み、
これからも資格に見合う女になるために精進していこうと思っております(*˘-˘*)。

 

中学の部活の時、部活の先生がよく、練習をしたら結果はあとからついてくるもの、
と、おっしゃっていました。
中学の時は適当に返事をしてしまったけれど、
今回は確かにそれを感じることができました・・・!うれし~~~( ᵔᵒᵔ )💗

私にしては前向きな真面目っぽい文章を書いてしまいました(っ◞‸◟c)笑

 

試験が終わった後は、次の日が休みだったため、
少々、千葉を観光してきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞🌼
マザー牧場にいっちゃったりして、次の日には試験を受けた事をすっかり忘れていました( ⊙᎑⊙ )

🐇写真はわたくしとうさぎです🐇

 

8月の連休は自粛でしょうか・・😢😢
コロナウイルスもかなり人数がでてきましたね💧
こんな世の中ですが、なるべくストレスをためないように生きていきましょう~( ᵔᵒᵔ )( ᵔᵒᵔ )!

 

では、今回はこの辺で!
次回もブログもお楽しみに🌷(๑ᵔ⌔ᵔ๑)🌷

 

‍🐥 石  山 🐥